冷風扇

| コメント(0) | トラックバック(0)
よかったんですけどね
冷風扇。

いわゆる冷房がしんどい私と娘、そして事務職の亭主。

家に帰ってきてまでエアコンはしんどい、ということで導入したのがコレでした。

アトピーの息子にも、多分コレのほうがよかったのですが、男の子の熱量ではちょっとかわいそうだったかもしれません。



なにより、たびたび給水せねばならないのが難点でした。

誰もメンテナンスをしないので、ヘンなにおいもしてくるしで。


家族の皆さんが大きくなっていくにしたがって、つかわなくなりました。

いまはネコ様対策にエアコンを導入、滅多に使いませんが。

ダイソンの翅のない扇風機が冷暖房どちらの空気も、かき回してくれています。

行政に持って帰らせたらそれなりに費用がでるので、民間の廃棄物回収業者が通りがかったので

持って帰ってもらいました。無料です。

リビングの収納スペースが空きました、めでたし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、mazbaが2016年6月 5日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりいそぎそうじ」です。

次のブログ記事は「そうじのローテーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。