あとすこしでそうじ

| コメント(0) | トラックバック(0)
45ℓのごみ袋をたくさん必要としました。

わが市は「もやすゴミ」の守備範囲が割と広くて助かりです。

隣接の市は7分別だ紙ごみも2種類に分けてとか、厳格です。

うちは新しいゴミ焼却釜を導入したのもあって、燃やします(笑)。
埋め立て場所なんかもないですからね。


さて

必要だからおいていたモノはほとんどなく、
その時に判断しなくて、またあとでそのうちね、
と積もったものの多いことに笑ってしまいました。

結果として捨てるのに、どうしていままでそこにおいていたのかな?

後で要るかも、なんて思ったわけでもなく
置き場所を占めていたモノたちでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、mazbaが2016年5月23日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうじのまえに2」です。

次のブログ記事は「すてました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。