Home> 日記: 2013年3月アーカイブ

日記: 2013年3月アーカイブ

遂に決心PORTUS

  • 2013年3月 5日 21:13
  • 日記

これ以上のスマホはいらん!とHyzero ws027shを握りしめていましたが、半年前の送話不能に始まり、今回はphsメールの感度の悪さ。
思い余ってLIBERIOを購入していなければ、相当仕事に差障ったことでしょう。
ws027shに届いたphsメールは即LIBErioに転送し、事なきを得ていたこの半年でした。

受信もさることながら、送信ももたつくのでいよいよ本気で対策始めてハラをくくりました。

しょうがない。

PORTUSを選んだ私です。

これで通話と送受信はできる。

ws027shは白ロムにして、ブラウジングとカメラに特化して使うことにします。

この半年世話になったLIBERIOをどうしようと悩んだのですが、思いきって解約することにしました。
あと17回分割、16,000円ほど残りますが、置いといてもしょうがないので処分します。

息子に振ってみようかな、それとも実家の父にあげましょうか。

納品は金曜日。土曜は楽しい機種変更です。

Home> 日記: 2013年3月アーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top