Home> 日記: 2008年2月アーカイブ

日記: 2008年2月アーカイブ

たのしい味噌作り今年も

  • 2008年2月24日 19:44
  • 日記

ブカツ仲間は、2月23日の送別会までにとりあえずは高校入学の切符を手にしています。考えてみればこれは立派なこと。3月の卒業式後にある公立の一般が第1志望の子も、私立の併願を決めているそうです。実にめでたい。
そんなわけで、めでたく推薦合格したうちの娘とショウコちゃんは本日味噌作りに参加してくれました。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

勝利

  • 2008年2月18日 20:32
  • 日記

高校入試、発表の日です。
ムスメは無事に第一志望の国際科に合格しました。
おめでとう、本当におめでとう。
1.7倍を、兵庫県全県からの受験生を向こうに回して
合格しました。

転勤族で、先の見通しの示せない親の子に生まれてきたというのに
よく努力して勝利を勝ち取りました。
おめでとう。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

三宅裕司さん

  • 2008年2月15日 21:28
  • 日記

とても気になる俳優さんがいる。三宅裕司さん。
この方は別に男前でもなんでもないのですが
すごい特徴がある。
それは、演じているときに、三宅裕司でなくなるということです。
その役のひとに見えるのです。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home> 日記: 2008年2月アーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top