Home> 日記: 2006年3月アーカイブ

日記: 2006年3月アーカイブ

お出かけITの会

  • 2006年3月31日 12:33
  • 日記


清瀬台のハヤシさんちまで、ITの会をしにいった。和子叔母の住まい同様、山の上の造成地。中国道が眼下に見える、車なしではどこにもいけないところ。叔母も、もう少し年を取って車に乗れなくなったら住まいを考え直すといっていた。

弟夫婦にパソコン(中古)

  • 2006年3月18日 12:32
  • 日記


楽天でそこそこのを見つけて購入。ネットとメールと年賀状ぐらいならこれで十分。DVD視聴はテレビで見なさい(汗)。来月引越し完了後にもって行きましょう。

卓上カレンダー

  • 2006年3月16日 12:29
  • 日記

フリーのを拾ってきて使っている。なかなか面白い。サーバーとやり取りしないから軽かる♪
つい来年のサツキの検診まで入れて喜んでしまった。

今年もケンシン

  • 2006年3月13日 12:28
  • 日記

年に一度の心臓ケンシンです。朝から薄ら寒くてどうかしらと思っていたら帰りがけに雪が降ってきました。心臓のケンシンにいくのに、ちゃりんこを思いっきりこいで行くというのもすごい話しです。昨年秋ごろカルテの電子化が完了したそうで、病院に到着して、ゼイゼイ言うているのに「心電図とレントゲンを」なんていわれて少々焦ったものです。心臓センターに顔も出さずに、検査室に直行するというのもすごいなーと感心してしまいました。

Continue reading

マユミ3連休

  • 2006年3月 5日 12:26
  • 日記

学年末テストから週末にかけて、ブカツがお休みになったマユミさん。中学になって久々のまとめて休みで、随分だらんとしました。私がです。きょうは午前に阪急へ行って、午後からいっしょに美容室に。なんか類似の髪型になってしまって、ちょっとあれです。

おひな祭り

  • 2006年3月 3日 12:25
  • 日記

三寒四温のこの頃、今日は随分寒いおひな祭りとなりました。娘は身長が170センチ絶対越しています。大きくなりました。JA兵庫六甲のキヌヒカリを酢飯にしたら、これがすばらしくキラキラツヤツヤになりました。ポイントは砂糖の量だったようです。私は甘いすし飯はすきではないので、量が少なかったみたいです。美しい娘と同じく、ツヤツヤのごはんを見比べました。

Home> 日記: 2006年3月アーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top