Home> 日記: 2006年2月アーカイブ

日記: 2006年2月アーカイブ

20周年

  • 2006年2月27日 12:24
  • 日記

所属する生協がこの12月1日で設立認可から20年となるので、ことしは記念の1年です。実行委員会の長になっていました(笑)。今年の私はこれを「仕事」と捉えることにします。

いやぁ~味噌作り

  • 2006年2月21日 12:23
  • 日記

今年は手伝いがないというのに、2瓶作ってしまった。疲れたわ~~。日曜の夜に水に浸してから3日目のお昼に仕込み完了、われながらあほなことをしています。食べられるようになるまで半年(笑)。

Continue reading

とりあえず終了育友会

  • 2006年2月14日 12:21
  • 日記

中学の育友会委員会がとりあえず本日で終了。全員イヤイヤしていたので大変そうでした。広報部会だけは、部長がわたし立候補してやっつけ部会にしました。おかげで出てこない人は結局出てこなかったけど、来てくれた人たちは楽だったと思う。

Continue reading

Fright Plan

  • 2006年2月12日 12:20
  • 日記

娘が「見に行きたいぞっ!」と言い出した作品です。ジョディ・フォスター久々の主演ということで、私も見に行きたくなった。ブカツで忙しい娘の時間調整に難儀しながら、ようやく見てきました。

バスケットボール

  • 2006年2月11日 12:18
  • 日記

今年の正月は「スラムダンク」が我が家のブームと紹介しました。
その流れなのでしょうか、3学期が始まってしばらく、サツキは休憩時間にバスケのシュート練習をしているそうです。

Continue reading

雨だからおそうじ

  • 2006年2月 1日 12:15
  • 日記

もう3日も雨降りです。
お洗濯をする時間が省略できてしまったので、アルカリウォッシュでお掃除を始めました。

Continue reading

Home> 日記: 2006年2月アーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top