Home> 日記: 2005年11月アーカイブ

日記: 2005年11月アーカイブ

マシン修理っていうか

  • 2005年11月30日 08:22
  • 日記

FDDとCD-romがいかれてしまっていたので、切羽詰って今日、パーツを買いに行ってきました。
FDDのフラットケーブルが該当するのがなくて(玄関のクローゼット箱に)、2回目また出る羽目に。

Continue reading

初めて行った「伊川谷」

  • 2005年11月26日 08:24
  • 日記

「伊川谷工房」というところに取材に行った。広報紙のインタビューで、黒田裕子さんのお話を伺う。宝塚の看護婦さんだったのが、地震で人生を変えてしまったひとり。

Continue reading

キムチの季節

  • 2005年11月21日 08:24
  • 日記

まだまだ白菜のおつむは虫食いで穴が開いていますが、美味しいキムチができました。ちょっとずつ、作っています。

三宮11度!

  • 2005年11月16日 08:28
  • 日記

お昼に三宮駅前の温度計が11度だった。。。そりゃそうです、もう11月も半ばですし。今日こそオークションで落とした、おフランス製のツイードを着用すればよいものを。どういうわけかデニムジャケットで出かけて寒い思いをした

ヴィンテージものスーツ

  • 2005年11月15日 08:28
  • 日記


おフランス製のツィードのスーツを5480円で落札した。これがまたぬくい!しかしスカートはウエストが苦しい(TT)今日から引き締めることにした。

帰国してまた明日から本社出張。

  • 2005年11月13日 08:29
  • 日記


無事に帰国してきました。本社の工場の人たちと一緒で、いろいろあったみたいです。お土産やさんに連れ込まれるたびに有名ブランドを買いまくるをとーさん、「あなたは何で買わない?」と言われたそうだ。

Continue reading

県大会進出

  • 2005年11月12日 08:29
  • 日記


ムスメさん、地区予選を3位通過でめでたく県大会に進出です。
市内大会を勝ち上がり、地域大会を迎えました。今回は見に行ってもいいよと言うので息子と出かけました。

Continue reading

今日から

  • 2005年11月 9日 08:30
  • 日記


つごう1週間、夫が留守。
会社のご褒美旅行で日曜まで韓国。

Continue reading

Home> 日記: 2005年11月アーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top