Home> 日記: 2005年10月アーカイブ

日記: 2005年10月アーカイブ

会えてよかった私の消費材

  • 2005年10月30日 04:08
  • 日記

今年も「あいたくて都市生活」がやってきた。
年々、生産者やほかの支部の人たちのお顔と名前をたくさん知るようになり知られるようになり。
挨拶しながら歩くので、用事にいってもなかなか用件までたどり着けなくなっちゃった。

のど痛い

  • 2005年10月26日 04:04
  • 日記

日曜にお布団の入れ替えをしたのですが、あまり天気が良くなくて、風にも当てられずそのままかぶって寝ることにした。冬物を引っ張り出したときにすでに「すごいほこり」でイガイガしていて、そのままのどがいた~くなってしまった。

Continue reading

上々騒動

  • 2005年10月16日 04:05
  • 日記

優勝の感激も一段落して、今度はビジネスライクなお話のようです。電鉄株を買い占めた投資家が「子会社の球団も上場しては」なんてことを賑々しくメディアに振りまいた。コレに対してまたあのじいさんがしょうもないことを言う。

Continue reading

きんもくせい

  • 2005年10月14日 04:06
  • 日記

香ってきますぞ、朝方のひんやりとした空気にじんわりと。

また3連休

  • 2005年10月10日 04:06
  • 日記

もぉ、休みばかりでうんざり。

キンケイタイ

  • 2005年10月 6日 04:07
  • 日記

先々週のチヒロさんに続き、今週からハヤシさんが行くことになったという。

Continue reading

Home> 日記: 2005年10月アーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top