Home> 日記: 2005年9月アーカイブ

日記: 2005年9月アーカイブ

優勝の翌朝

  • 2005年9月30日 03:23
  • 日記

ぬけるような青空。
ねむ~~
でもがんばる!

優勝日和の

  • 2005年9月29日 03:24
  • 日記

青空です。
三重より参戦の友人が、刻々とメールをよこします。今電車にのった、つるはしについ
た、梅田でラーメン食べた…

Continue reading

コウノトリ再び空に

  • 2005年9月24日 03:25
  • 日記

絶滅寸前のコウノトリを保護して、40年ぶりに自然に帰すプロジェクトがクライマックスを迎えた。

http://www.kobe-np.co.jp/news_now/stork/news/0000139919.shtml

http://www.kobe-np.co.jp/rensai/200509tomoni/index.html

Continue reading

ゆっくりしました

  • 2005年9月21日 03:31
  • 日記

3連休は遊びすぎてくたびれました。とどめに、中古車のエアコンからどうもカビ攻撃を受けたようでのどが痛いものですから。
今日はお出かけせず眉毛も書かずにぼんやりと原稿を始末していました。漫画の本をだらだら読み流したりして、そういう時間は必要なんですね。仕事はせずにボランティアだけしたのでちょっと反省。

やっぱりタイガース

  • 2005年9月20日 03:33
  • 日記

みっともない連敗をしていますが、ファンはボードで暖かいです。

自家用車

  • 2005年9月18日 03:41
  • 日記

軽自動車を中古で購入しました。いよいよ我が家の活動時間が、各自ばらばらになってきた結果です。主に娘のお迎えに使う予定です。何が気に入ったか、クラブ活動に燃えています。

Continue reading

選挙!?

  • 2005年9月12日 03:42
  • 日記

わかりやすい言葉で圧勝したみたいだが、私は白紙委任状を出せるほど勇気がない。

芽吹き

  • 2005年9月11日 03:43
  • 日記

台風がどっさり雨を降らせていったので、作戦成功。数日前に、暑い中エクステリアをお掃除したのはこれが理由。おうちの周りの雑草を抜いて、そこにクローバーの種を撒き散らしておいた。

Continue reading

商談成立

  • 2005年9月10日 03:44
  • 日記

ダイハツアトレーを購入することにした。市内走りがメインなのでこれでいいです。しかし軽と侮るべからず。規格が緩和されて幅も広がっているし、アトレーは以前の「商用車」ではなくなっている。

Continue reading

bisconti

  • 2005年9月 6日 03:44
  • 日記

私の行動範囲の中で、数少ない、チェーンじゃない、ファストじゃない、おみせ。http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/1653/biscontimenu.htm

PCもえらいことに

  • 2005年9月 4日 03:51
  • 日記

Dellがストライキを起こした。故障ではないようで、開始しようと努力するが進まない。しょうがないのでデータは飛ばして、入れなおしした。いやぁ疲れた。

Continue reading

エクステリア

  • 2005年9月 3日 03:52
  • 日記

外回りがえらいことになってしまってました。ポストの周りにそっと生えていたはずのアイビーが怪獣のようになってしまうし。

Continue reading

着メロをなんとかする

  • 2005年9月 2日 03:53
  • 日記

midi音源を携帯の着メロに変換するフリーのソフトで遊びました。私の機種は基本料「2人でなんぼマンボう!」なので着メロもフリーのは貧弱でさびしかったんです。お金を払うのも何やし。

Continue reading

2学期のはじめの恒例

  • 2005年9月 1日 03:54
  • 日記

大掃除(泣)。
8月末の台風通過で空気が秋になり、疲れた体が癒されていきました。おかげで体力も戻り、子ども達が8時にいなくなる朝に。ぐずついていた空もカラリと晴れてお洗濯もすっきり。うれしいですねぇ。

Home> 日記: 2005年9月アーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top