Home> 日記: 2005年8月アーカイブ

日記: 2005年8月アーカイブ

祝 校了

  • 2005年8月31日 14:07
  • 日記

とりあえず済んだ。
次は単協の機関紙(号泣)

語学留学

  • 2005年8月30日 14:07
  • 日記

ミノリちゃんが半年の語学留学に出発した。行き先は天津。んん~~

11人を引率

  • 2005年8月25日 14:06
  • 日記

念願かなって、熊本のれんこん掘りにオトナのクセに参加できました。理事になった本当の理由。それはね…いやそれはまぁ、ともかく。11人の子どもをつれて、無事に帰ってきたときはほんとう、くたびれました。

Continue reading

また編集長

  • 2005年8月12日 14:04
  • 日記

毎週〆切を抱える身になりました。〆切られる側ではないのがまた辛いものです。原稿を取り立てて校正をかける側の〆切は、そりゃあもう、情けないもんです。私を編集長にしたヒトタチィ、いいんですね、後悔しても責任は選んだ側にあるんですぞ~~~とにかく。まずはやってみますです。

旅の終わりに

  • 2005年8月 8日 14:04
  • 日記

4日に勇んで出かけた息子は、予定通り無事に帰着したそうです。「そうです」というのは、私が迎えに行ったのではないからです。
ムスメと私は、昨日早朝から出雲の生産者訪問に出かけていました。

Continue reading

くろだってさびしいんだよ

  • 2005年8月 7日 14:03
  • 日記

ムスメと出かけた出雲研修旅行から、無事に帰りました。それで、聞けば。6日の夜、夫は9時ごろ飲み屋でごはんを食べて帰ったら、くろが怒り狂っていたようです。

Continue reading

冒険の始まり~~

  • 2005年8月 4日 14:02
  • 日記

サツキは意気揚々と針江に出発しました。緩む口元を懸命に抑えながら、振り向きもせずダイキ君と並んで車に乗り込みました。

ケータイ騒動

  • 2005年8月 3日 14:02
  • 日記

とうとうムスメにもケータイを持たせることにした。理由は安全保障。何時までするかわからないブカツ、先日は帰宅時間を告げずに8時前まで帰らなかった。

Continue reading

サツキとお料理会

  • 2005年8月 2日 14:01
  • 日記

今年担当の宝塚主催でお料理会がありました。ブカツのおねぃちゃんはもういいとして、サツキと2人で小林の西公民館まで行きました。

Continue reading

Home> 日記: 2005年8月アーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top