Home> サブカル系 > 黄金週間です あまり関係ないですが

黄金週間です あまり関係ないですが

今年は3連休の2セットとなった黄金週間、比較的お天気にも恵まれてまずまずの様子です。
後半にはお仕事の入った私は、静かに過ごしています。

くまモンのこと、よくわかっていらっしゃる
★「怖い思いをした熊本の子供たちに笑顔を届けてほしい」担当者談。ウン、ぴったりです。
みんなに会いにいくモン!くまモン、こどもの日から活動再開 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/05/kiji/K20160505012528400.html

ヒラリーさんもやりにくいだろうと思う。
★トランプ氏、共和指名獲得へ=クルーズ氏が撤退-党大会決選投票回避・米大統領選:時事ドットコム @jijicomさんから
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016050400142&g=int


★最高裁長官「国民におわび」=ハンセン病特別法廷:時事ドットコム @jijicomさんから
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016050200544&g=soc

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/216
Listed below are links to weblogs that reference
黄金週間です あまり関係ないですが from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> サブカル系 > 黄金週間です あまり関係ないですが

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top