Home> 日記 > よく働きました笑

よく働きました笑

  • 2012年6月15日 21:18
  • 日記

5勤のあとで、金・土とお休みします。
我ながらよく働きました。
つきの初めで忙しかったのですが、一人仕事は楽ですね。

それでも連勤となると、お家は荒れてきます。
貴重な午前の晴れ間によく掃除しました。
ニトリで先日購入してきた乾湿両用モップヘッドでの拭き掃除は楽チンでした。

重曹水であっさり仕上がり、思ったより楽ちんでした。

そのあとは思い切って美容室に行ってきて、ザクザク髪を切ってもらいました。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/118
Listed below are links to weblogs that reference
よく働きました笑 from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > よく働きました笑

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top