Home> 日記 > 美味しいものが食べたい

美味しいものが食べたい

  • 2012年3月 4日 15:08
  • 日記

この頃娘と話をすると、
「なんか美味しいものがたべたいな」ということがたびたびです。
娘はともかく、私も食べたいな~て思います。
新聞のチラシを見ても、実際に梅田やどこかに出掛けても、
目にするあれやこれやがそれほど「美味しそう!!」「食べたい~」
と思わなくなった感じがします。

以前、仕事をしていなかった頃、子育て中心だった頃、
あんなに食べたかった、欲しかったいろんな物事があったはずなのに。

いざ、口にしても、購入しても、
あの頃渇望した思いほど感動しない自分がいます。


どうしてしまったことなのでしょうね。

この感覚は、私が今からしようとしている、アフィリエイトに大きく関係するように思います。

「ほしい」「食べたい」「行きたい」「やってみたい」

この気持ちが、宣伝広告と対になってくれないとどんなに頑張ってもアカンのですよね。

収入のなかった頃に購入できなかった物事は、今となってはたいてい手に入れることができるようになりました。そうなると気持ちは変わるのかしらと、私に関しては感じています。

だからこそ。
美味しいものがたべたいな~と。
どこにあるのかしらん?私が食べたいものやしたいこと???

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
美味しいものが食べたい from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > 美味しいものが食べたい

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top