Home> 日記 > PCまわりお掃除

PCまわりお掃除

  • 2012年3月24日 16:33
  • 日記

遅まきながらPCまわりのケーブル関係を整頓しました。
埃まみれなのは言うまでもなく、何が何だか分からない状態だったからです。
なにより、
猫対策です
小ねこはとくに、元隅っこ君の血がそうさせるのか、ケーブルの沢山あるところがお好みのご様子なのです。
以前に大猫が電源を抜いたことがありましたが、あれは事故だと本人も言い張るので、そうとしておきます。もう少し細い体であったら引っかかることもなかったと、私は思っているのですが、まあいいでしょう。

小ねこの困ったことは、中猫とバトルをしながら隅っこに誘い込むところです。
もっと広いところでしてくれたらよいのですが、なんでなのでしょうね。
電源やケーブルに打撃を与えたとして、
こらーと怒れば復旧しますが。
我が家の生命線、光ケーブルだけはそうはまいりません。

コレはダメです。

ということで、お掃除も兼ねてくしゃみを我慢しながらやりました。
古いお酒のラベルなど、装飾と称して放置していたものも今回思い切って処理しました。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/106
Listed below are links to weblogs that reference
PCまわりお掃除 from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > PCまわりお掃除

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top