Home> 日記 > 快適な腸内環境らしい

快適な腸内環境らしい

  • 2012年2月27日 21:01
  • 日記

今朝はたいそう感動しました。
まことに以て、感動的な朝のお通じを体験したからです。
何がどう良かったのか、思い返すのですが心当たりもなく
それでも、これほど快感を得てしまうと
新たにブログを立てたくなる、というほどの喜ばしい感覚でした。

ここ数年、不思議と申しますか月経周期と排便パターンに関連があるように思われます。
お通じが悪くなってきてしばらくすると月経。
という周期を経験しております。

このようなことはあるのでしょうか?
不思議ですが、面白いですね。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/101
Listed below are links to weblogs that reference
快適な腸内環境らしい from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > 快適な腸内環境らしい

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top