Home> 日記 > モバイルは便利です

モバイルは便利です

  • 2012年1月19日 22:24
  • 日記

フリースに次ぐ今更ネタ第2弾は、「モバイルは便利だな」です。
先日大阪駅周辺に出掛けたおり、ふと化粧品の在庫切れを思い出したので買うて帰りましょうと思ったのです。
ファンケルのアイブロウが欲しかったので、JR大阪駅のギャレで...って、閉館したではないかと愕然となりました。
そうです、大阪駅のファンケルならギャレでした。阪急ならたしかあっちのほうにあった。
わ、困ったなと御堂筋北口で立ち止まって考えた。
ああそうか、検索したらええやん。
「大阪 ファンケル 店舗」
一発で出ました、伊勢丹に入ってた。
まーなんて便利なのでしょう、上手に使えばこんな面白いものはないですね。
ていうか、今までスマホを以て何をしておったのか、ということです。
他の多くのスマホユーザーの皆さんも、こんな風に便利にお使いになっておられるのでしょうかね。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
モバイルは便利です from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > モバイルは便利です

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top