Home> 日記 > ミッション:インポッシブル~ゴーストプロトコル

ミッション:インポッシブル~ゴーストプロトコル

  • 2012年1月 7日 21:00
  • 日記

年末から狙っていた映画を見てきました。
JR大阪駅のステーションシネマは、開業してすぐにメンバーカードを作っておきながらこれが初見です。
近くのココエを利用してばかりでしたから。

土曜日ながら、正月休み明けてすぐということもあるのでしょうか、客の入りも閑散としておりました。
イマドキは便利になったもので、ネットで時間を調べて席を予約して、カードで決済。
ついこの前まで、並んで並んでしていたのが嘘のようです。
あの頃こういうのがあったら、子供連れて大騒ぎせずともよかったのにと思います。

正規価格でスクリーン観覧して、大満足でした。

ペンタゴン潜入の頃、33歳だったって。私より2歳年上なだけですから、おっちゃんになったな~と感慨深く思います。もちろん、年を重ねただけかっこよくなっていることは言うまでもありません。にしても、は~、あの年でよくもまあ、登ったなぁ、とも思います。私もいい年して、8階の柵の向こうを数カ月おきに掃除してます、よぉ登るわ私って。レベルが違いすぎますか?

圧巻はブルジェ・ハリファではなく!イーサンがムンバイの街中を走りまくる、あのシーンです。昨年春の「プリンセストヨトミ」「阪急電車」でも思ったのですが、生活感溢れるシーンに溶け込んでいるかのような見せ方って、ほんま、どないして撮影したのか、メイキングを見てはいけません!!!とか、思います。

もっかい、字幕版で見に行こうっと。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
ミッション:インポッシブル~ゴーストプロトコル from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > ミッション:インポッシブル~ゴーストプロトコル

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top