Home> 日記 > いまさらフリース

いまさらフリース

  • 2011年12月19日 21:42
  • 日記

どうも私のところには、世間から著しく遅れて流行がやってきます。
You tube動画の鑑賞も、かなり遅かったし。
今ようやくうちに辿り着いているのは、フリースです。
寝巻をもういい加減入れ替えなくてはと、追い詰められてようやくこの前買いに行ったのがユニクロのフリース。
自分は比較的肌が敏感なほうに属していると信じているので、とくに直接身に着けるのはなるべく天然素材をと思っています。
なので、ポリエステルで出来ているフリースはアウターでも敬遠していたものでした。

ところで寝巻として購入したフリースは、ぢつに手触りのよい、私の既成概念を吹っ飛ばすものでした。

気持ちは良いのですが、羽毛布団を被って寝る習慣の私にとって、ポリエステルなど化学素材はどうなのよとまだ抵抗しておりました。暑くなりすぎるのではないかしらと心配でした。

結果は非常に快適で、こんなキショクええもんを、どうして今日まで遠ざけておったのかと絶句するばかりです。

この頃は、帰宅後一刻も早くフリースに着替えたいと、気が急くようになりました。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
いまさらフリース from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > いまさらフリース

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top