Home> 日記 > 大学も大掃除笑

大学も大掃除笑

  • 2011年12月 9日 20:59
  • 日記

娘がじゃんけんに負けて、各クラブから2名出しての体育館大掃除とやらに参加することになったらしい。面白いことだと感心しました。
普段はおそらく、おそうじおばさんやらがしてくださっているのでしょうね。
うちの母も、市立体育館のおそうじおばさんをしています。
今の仕事の契約は3月までで、次の仕事はどうしようか悩ましいことだと話しております。
聞けば、家から近い、国立大学のお掃除とかの仕事もないわけでもないらしいです。

さて娘のほうは、昨年の人柱先輩の話によると「雨降ったら中止やで」とかで、先ほどから呪いの言葉
「雨中雨中~~」と連呼していますが、皆既月食の夜を控えて良いお天気と予報が嘲笑っています。

ま、年に1,2度、イベントみたいなもんで何でも楽しみに変えてくれば良いではありませんかと、人ごとなので笑っておきました。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
大学も大掃除笑 from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > 大学も大掃除笑

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top