Home> 日記 > ことはじめ

ことはじめ

  • 2011年12月10日 20:53
  • 日記

通常は12月13日らしいのですが、限りあるお休みを有効に使うために本日始めました。
まずは電球交換です。
もっとも、事始めではなく切れたのでやるしかなかったのが実際です。
洗面所の蛍光灯が終わってしまい、結構不便なんですよね。

それを言えば、食堂もずっと薄暗くてまずかったのです。
見れば片方がもうついていない、それは暗いはずでした。
職場では全館うろうろと切れた蛍光灯を交換して歩いていますのに、自宅はどうしたものか。
まあ面倒なのと、在庫がないのと、苦情がでないのと、ですね。

ともあれ、すかっと更新してさっぱりしました。ついでに子どもたちの部屋も良い機会なのでシーリングライトにしました。コーナンであれもこれもと沢山買い物をしてきたのも、自家用車を手に入れたからにほかなりません。

次の休みは何をしましょう、多分水回りか長年放置の各引き出しの整頓という名の廃棄だと思います。

やれやれ、片付けではなくてゴミ出しでしたか。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/87
Listed below are links to weblogs that reference
ことはじめ from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > ことはじめ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top