Home> 日記 > 足慣らしその2?

足慣らしその2?

  • 2011年11月29日 21:54
  • 日記

PTAの広報がらみで川西の印刷屋さんまで出掛けてきました。駅からは歩けるのですが、あまり歩く人はいないような距離だったらしく、5月に初めて伺ったときには驚かれてしまいました。
今回はラパン号でひとっ走り、20分程度のドライブでした。
このあたりはほんとう、せ~まいエリアなんだと改めて実感します。
この前の西宮方面でもそうでしたが、いわゆる「都会」なんですね。

で、用事はちゃっちゃと終わって、そのまま帰宅するのでは芸がありませんので、足慣らしと称して娘の大学まで車で行ってみることにしました。

10分で大学の坂のしたの交差点に到着笑、そこからどれぐらいで家までいけるか測ってみると30分まででした。

風水害や体調不良などの不測の事態にも、これにて対応できると安心しました。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
足慣らしその2? from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > 足慣らしその2?

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top