Home> 日記 > あついさむい

あついさむい

  • 2011年11月 3日 06:23
  • 日記

季節外れの「暑い」昼間です。私としては、早朝からも「暑いなぁ」と目覚めるとネコが3匹も布団周りにいてくれたりします。
これも愛?いえいえ、ネコは御自身の都合で生きておられるので私を温めてあげようなどは思っておられません。
今もひざ上にはマオ(3男)が陣取っていて、まあ温かいのですが私のために座っているのではございません。
朝からブログなどいじっている、ヒマなのねおかあちゃん、なら座っているわ程度の話でしょう。
まあしかし、休日の過ごし方も変わってきました。
私はこれからお仕事、娘はバイト、息子は試験終了祝いで友人と外出らしいです。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
あついさむい from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > あついさむい

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top