Home> 日記 > Wi-Fi 騒動

Wi-Fi 騒動

  • 2011年10月 4日 00:30
  • 日記
eonet からwi-fiの案内が来ていたので、申込をしてから何やかんやで2週間ほど。うまくつながらないな~と悶々としていたところ、なぜか突然繋がったので驚きました。
オンラインから申し込んですぐにhy-zeroに設定をしたら途端にphsのパケット通信が動かなくなるし。慌てて取説を探すだけで、時間がかかったりで困り果てました。
電話とライトメールは無事でも電子メールが逝ってしまい、これは不便でした。
ええいもう面倒くさい、とフルリセットをかけてみてまずはphs復帰。
初期メニューを入れ替えて、お気に入りの待ちうけに直すことしばし。
再びeonetの接続ツールを、ええいと入れても「圏外」と無情な返事。
あるはずなんだけどな~と放置していると突然、見つかったとか言い出した。
やれめでたし、これで外出先でネット接続の必要に迫られたら、高速通信で対応できそうですね。315円/月は魅力でしょう。
その上キャンペーンで、事務手数料無料、3カ月無料。
使用する機会は少ないかもしれないけれど、あると便利なツールで価格もまずまず。
心強い、といえば強いです。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/64
Listed below are links to weblogs that reference
Wi-Fi 騒動 from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > Wi-Fi 騒動

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top