Home> サブカル系 > つい聖地巡礼

つい聖地巡礼

111025-152736.jpgこの前の火曜に納車となったラパン号の足慣らしと称して、つい行ってきました。
サイゼリヤ北夙川店で昼ごはん食べてそのまま北上すること15分。
問題の席は喫煙席、店のいちばん奥で着席できず。

銀水橋の南詰めにはasa。すごい既視感。
角石橋を見過ごして正門へは坂を下って、つまりユキが昇ってくるのを待ちうける感じで右に北高を見ながら、前方に広がる大阪湾方面の圧倒的な眺めに息を飲みました。
正門前に行く前に曲がり損ねたので、西門のほうに廻りました。
あらここも、見たことのある場所だ。

新しい目の高校でしょうがいくらなんでも山の上過ぎる。歩いて巡礼する気にはなれません。

ラパン号が来てくれた記念すべき足慣らし先として、こんなことを思いついた私って一体。。。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
つい聖地巡礼 from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> サブカル系 > つい聖地巡礼

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top