Home> 日記 > インカレ やて

インカレ やて

  • 2011年10月24日 21:48
  • 日記

4月から大学生をやっている娘は今夜から東京入りしています。
何をしに行ったかというと、フェンシングの試合です。
駒沢の体育館でやるそうな。
「女子のエペは明日の5時からやねんて~」
と、先ほど宿泊先の五反田のビジネスホテルから電話かかってきたりしています。

何を思ったかの「フェンシング」で、まぐれでもなんでも、インカレ出場とは思い切ったもんです。幼いころから取り組んでいる人には理不尽な話でしょうが、フェンシングなんてものは大学から始める人のほうが多いし、競技人口も薄いのねと分かります。
まあ、学生生活をとことん満喫して、授業料ほとんど取り返しているような勢いであれもこれも、欲張って手に入れている、娘さんはそんな感じです。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
インカレ やて from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > インカレ やて

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top