Home> 日記 > 引っ越しできましたよ

引っ越しできましたよ

  • 2011年10月13日 20:39
  • 日記

はてさてどうなることかと心配したのですが、とりもなおさず戻ってくることができました。
ver4.xxは記事の数が一定を越えると対応しきれないとかでした。
実はバージョンアップをしたかったのですが、どうにもよくわからないことばかりだったので別のデータベースを立てました。
なにしろ、100個使えますからね。

テンプレートなどを見ているのですが、もう、ブログでござい、と言い切れない凝ったものが沢山あって驚きでした。
xoopsも出始めからいじっていましたが、派閥別れしたあと、なんだかとっつきが悪くなりそのままです。
MTがこれほどになったならいっそ、xoopsやめてしまおうかなとさえ思います。
まあしかし
xoopsでもblogでも、一人でやっているなら何だっていいんです。

Frontpage Express などでチクチクファイルを作っていた頃がもうずーーっと前のような気がします。
おかしなもので、この頃またタグ打ちが懐かしいなとさえ思ってしまいます。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
引っ越しできましたよ from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > 引っ越しできましたよ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top