Home> 日記 > 夏休み気分

夏休み気分

  • 2011年8月16日 00:25
  • 日記
明日の水曜日も休ませてもらうことにして、気分は夏休みです。
実家に顔を出してきます。
すると母から電話があり、「ばあちゃん骨折」とのこと。あら~大腿骨頚部骨折とか。
大正8年生まれで、わたしの最後のおばあちゃんです。
明日はとなりの総合病院に入院して、まずは痛みを取るところから。
「骨折」と告げると刺激が強いので、「打ち身」で通すこと。
・・・などの打ち合わせをしました。
職場のWさんが、そういえばしてました、それも2回も。
結構時間がかかっていましたね、でも今は歩行器を同伴して週に1回ほどデイに行くまでになっています。ばあちゃん、しっかりね。

本日は1日かかって、データベースを整理しました。2010年10月頃からのいろんなデータが散らばっていたのを、整えました。
できてきてうれしい~。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/58
Listed below are links to weblogs that reference
夏休み気分 from ダイニングルームのひとりごと

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > 夏休み気分

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top