Home> 日記 > がんばれT2

がんばれT2

  • 2011年7月 1日 15:14
  • 日記

うちのlet's note T2くんはこのところ無線LAN不調が原因で、ブルー画面頻出でした。

本体のワイヤレスが不調なのか、USBアンテナなのか、ポートなのか。

困ったなーと画策していて、ようやく解決してくれました。

wep64の設定がちゃんとできていなかっただけだったので、このたびめでたく解決できました。

おかげで画面が真っ青になることもなく、快調にネットをサーフィンしています。

残念なのは、こちらを子供から回してもらったipodに対応してもらおと思ったのですが、win2000は見捨てられているようで、iTunesのver7.32なんてどこにも落ちていない。

頼みますよ。

確かにmicrosoftもサポートやめたとか言いますが、2000はよいOSだよ。

もう、安定してるしXPよりいいと思っています。

もう少し対策を講じて、T2と仲良し古いiPodで運用できるように頑張ります。

休みになったら、こんなことばっかりしています。

Index of all entries

Home> 日記 > がんばれT2

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top