Home> 日記 > だれとでも定額で

だれとでも定額で

  • 2011年5月24日 10:54
  • 日記

先日、実家の母と1時間ぐらいでしょうか、willcomのPHSどうし定額なのをいいことに、いつものようにどうでもいい話をししていました。

毎度下らない内容なので、「またね」と電話を切った途端、新規開業の事業所から怒気を含んだ声で電話が入ってきました。

まいったなぁ、少人数でやっている会社なので休日に電話が入るのは容認しているのですが。

これから7月にも2か所、秋以降の開設もわかっているので、類似のことが生じるだろうなと暗い気持ちになりました。

そこですかさず、willcomのサイトに行きました(笑)。

誰とでも定額をつけることで、もう一台使えることは知っていました。見ると、私の機種、料金コースにも「もう一台」いけるではありませんか。

これはありがたいです。

そのうえ♪まえから眺めていたXPLATEも、対象機種になっています。

まだありますよ、4月15日に青と桜が増えています。黒赤かっこいいのですが、桜綺麗ですよ。

プライベート用にしました。通話それもPHSと(短め)メールに特化した端末として、活躍を期待します。

Index of all entries

Home> 日記 > だれとでも定額で

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top