Home> サブカル系 > もうすっかり有希

もうすっかり有希

パソコンのDVDが具合悪く、どうなっちゃってるのかしらと悩んでいたのですが、予想通りしょうもない結果でした。恥ずかしいけど記述しておきます。ドライバー入れてなかっただけでした~~。

購入して1年となるこの夏に突然HDDが逝ってしまったとき、再インストし忘れていた、だけでした。

それでちょぼちょぼと、インストして「消失」を鑑賞などしています。

キャプチャを切り取る機能もあって、楽しい思いをしています。

私のデスクトップと、Hy-zero3の待ち受けは有希です。

キョン役の坂田氏が、舞台あいさつで述べるように

完全と思われていたヒューマノイドインターフェイスが決められたようにしか動けずに、ちっぽけと思っていた人間のほうが、思いがけない力を発揮して・・・

「消失」の有希には、どこか感情移入してしまいます。外見やしていることは勿論違うのですが、自分にもどこか、そういうところがあるような気がしてならない。

良い作品に出会えてうれしいなーと思います。

Index of all entries

Home> サブカル系 > もうすっかり有希

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top