Home> 日記 > はいぜろ掲示板上々

はいぜろ掲示板上々

  • 2010年12月28日 09:40
  • 日記

写メール掲示板である「はいぜろ掲示板」がようやく稼働し始めました。

これははいぜろで撮影した画像をメール添付して投稿できる掲示板です。

レッツPHPさんの作られたもので、私のサイトでは早いうちからモジュール版を使わせてもらっていました。今回モバイル生活がやってきたので、道端から気軽に「みたもの」を記録しておくツールとして使わせてもらいます。

モジュールタイプにする前の、もともとの型です。

なんだか旨くゆかずしばらくいじっていたのですが、原因は予想通りしょうもない設定間違いでした。

更新ボタンの設定URLがスペルミス。

どうして404Errorできちんと見なかったのかしらと、反省した次第。

次のアドレスで、携帯で見てみてくださいね。

http://rocket-port.com/mailbbs/mailbbs.php

 

 

 

Index of all entries

Home> 日記 > はいぜろ掲示板上々

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top