Home> 日記 > 改めて機種変更報告です。

改めて機種変更報告です。

  • 2010年11月23日 17:06
  • 日記

10日ほど前にまたぞろ、機種変更してしまいました。前のwx330Kは3年目でそろそろ飽いてきたところでしたから。たまたま休みにウィルコムのサイトに出かけてノリで変更しました。

hybrid w-zero3

この変更の最大の特徴は料金プランです。現在と同様1,450円でウィルコムどうし通話定額とメール定額に加えて、なんと4パケ放題。

これは恐るべきことです。ようやく情報端末にたどり着いた感があります。

そのうえ、自宅では無線LANに乗り入れてきます。望めば3Gを用いた高速通信も可能ですが、それは今は使わない。もし使っても上限を5000円ぐらいに切ってあるのでまあ安心。

カメラがきわめて優秀です。手ぶれ防止装置付きでかっこいいです。ネコばっかり撮っています笑。

早速Today画面の背景を「はやぶさ帰還」のにしました。TKY20100613030.jpg

willcom UI もやめて(笑)アドエス風のにしてみました。

Operaなども入れて、着々とカスタマイズしています。

月1,430円で、いいおもちゃです。

Index of all entries

Home> 日記 > 改めて機種変更報告です。

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top