Home> 日記 > 2か月ぶりです

2か月ぶりです

  • 2010年11月16日 20:30
  • 日記

ごちゃごちゃしているうちに今年も11月半ばです。予想どおり、実家の父には誕生祝いを申上げるのを忘れ(11/10)ましたごめんなさい。

昨日は12月~1月開業の新店舗取り扱い説明があり、いよいよ緊張も高まってきました。現店舗から自転車で5分ぐらいの20室3階建ての高齢者対応賃貸住宅です。スタッフが揃い次第オープンとなります。今から楽しみです。また画像を紹介します。

日曜に小猫がベランダから滑り落ちて、我が家の厄を払ってくれました、ありがとう。

今日のにゅうすで、「はやぶさ」くんが小惑星「イトカワ」の物質を持ち帰っていたと報じられました。改めて「はやぶさ」くんを褒めてあげたい気持ちになりました。

Hot wierdから面白い記事を見たのでメモります。

生命は宇宙から「情報」として到来:新説

きょうは定休日で何気にネットサーフしておると、ケータイを機種変更してしまった。早ければ明日到着するでしょう。wx330K →  Hybrid w-zero3 です。決め手は使用料。今と同じ1,450円/月でウィルコムどうしの通話無料+メール無料に加えて、4x使い放題!!!これは乗り換えでしょう。さらに高速通信が必要になったら3Gまでも使える(これは従量制使わなければ0円)。機種代金は2910円だけど割引きで1480円だし、まあいいです。来年になったらもう1回線のzeroのほうをサツキに明け渡す予定だし、wx330kにさほど執着もなかったので良い機会ということにします。ストアで眺めて、すぐに店に見に行って、店員さんとややかみ合わない話をして、ストアから発注しました。コインが19もたまっていたので、まあ、役に立ってもらいましょう。午後からカスタマイズを調べてあちこちサーフする、シヤワセな休日を満喫しました。

このごろマオめがヘイのカラーを引きむしることに喜びを感じています。つひに冷蔵庫にも到達し、ダイニング全山制覇を成し遂げたのもめでたいことです。病院に行く頃ですね。

 

Index of all entries

Home> 日記 > 2か月ぶりです

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top