Home> 日記 > こんな日が来るなんて(毎年今頃)

こんな日が来るなんて(毎年今頃)

  • 2010年9月14日 11:58
  • 日記

朝方の雨で季節が進みましたね。

毎年今頃は必ずこの話題ですが、書かずにはおれません。

特に今年の夏は30年に1度の異常と、気象庁が認めたほどの厳しさでした。

まことに不思議としか言いようがありません、退社時の夕暮れの早さに驚くし朝夕のしのぎやすさ、昼間の空気の爽やかさは地球の不思議を改めて思うばかりです。

涼しいですね。

尾籠なお話ではありますが、涼しさのおかげで、とくに夜間~朝方の気持ちよさにおなかが固くて困った数日を過ごしておりました。職場はしっかり冷房環境なのですから体も冷えております。運動不足も然りです。冷たいものばかり口にするし、端境い期のため野菜不足、暑さのあまり食事内容もずさん、悪い条件が重なってお腹固くて困りました。

おかげで休日の今日は、汗一つかかず、優雅に過ごして個室にて気持ちよく過ごしました。

 

Index of all entries

Home> 日記 > こんな日が来るなんて(毎年今頃)

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top