Home> 日記 > 一年でいちばん過ごしやすい時期です。

一年でいちばん過ごしやすい時期です。

  • 2010年5月18日 16:09
  • 日記

ようやく季節らしいお天気に恵まれるようになりました。梅や新茶は相変わらず影響を受けているようで大変ですが、我が家はいたって平穏です。

「ペリーさんが通った」かと思うほど、家じゅうの窓というまどを開けまくって湿気やほこりを追い出しました。ベランダがいっぱいになったので布団を窓際に並べておくとクロがそれはそれは気持良さそうに寝そべる。それほど気持ちいいのかと添い寝したら、ベランダから入る風がさらさらそよそよで気持ちよかったわ~。

私のあとは、すかさず娘がゴロゴロしに来て、クロとしてはかなり迷惑そう。でも気持ちいいです。

年中こんなお天気ならどれほどいいかと思います。

img005.jpg

Index of all entries

Home> 日記 > 一年でいちばん過ごしやすい時期です。

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top