Home> 日記 > サツキお誕生日

サツキお誕生日

  • 2010年5月 1日 21:06
  • 日記

え~~~~、15歳だって~~~~!!

私よりデカクなったのは昨年の夏休み明けだったけど・・・

あれから15年じゃん!!

今午後9時だから、あの夜は佳境に差し掛かってきたところでしたね。

今でも結構記憶している、看護婦(当時)さんの「うわ~、いい陣痛!」ええそうですとも、きゅ~~~っと胃の部分が平たくなって、赤ちゃんが押し下げられるところをまさに見てしまいましたとも。ちょうど今時分だったと思うわ。2回目のお産ともなると、こんな調子で冷静にわが身を観察、記憶しているものです。

それで、今日中に生まれて(ちょっと先生のサービスもあったかも)翌日からの大騒動があって。

で、うっそ~~もう15年も~~

というのが率直な感想。

ともあれ、お誕生日おめでとう。

 

Index of all entries

Home> 日記 > サツキお誕生日

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top