Home> 日記 > iPadの可能性

iPadの可能性

  • 2010年5月16日 15:56
  • 日記

日本でも予約の始まった、iPadについて「ど~しようかな~」と様子眺めの今日この頃です。

wired newsなどでも話題に上っていて、興味深い記事も見えてきた。

特に目に留まったのは次の記事

 http://wiredvision.jp/news/201004/2010040222.html

iPadの本質は「透明なデバイス」

というもの。

これ、まるでハルヒの世界だ、ちょっと嬉おとろしだ。

電子書籍には非常に関心があるので、飛びついた人たちが使いこなしてレビューが出そろうのが楽しみ。ソフトバンクの一人勝ちも癪だし。コンテンツどうやろか、DLいくらぐらいやろか、うちのLanアンテナはどうやろか、などなど、気になることいっぱい。

以前のように自分からアタックをかける元気がなくなってきたと溜息もついてみたりしている。

 

Index of all entries

Home> 日記 > iPadの可能性

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top