Home> 日記 > 成り行きで連休となってしていることは

成り行きで連休となってしていることは

  • 2010年4月27日 15:02
  • 日記

3月度の休日が1.5日不足となっていたことがあり、ええいと休みを取った。

きのう、26日は久々のスカッとした晴れ。洗濯機4回転させて、やれカーテンだ私のシーツだと干場に困るほど頑張った。もうすぐ2カ月になるので「Papas & Mamas」にて散髪♪ それからずっと懸案だった zero-3 ws003sh これの再開。何で白ロムに戻らないのか、30時間ぐぐって悩んで、できました。

すったもんだで、家庭内Lanにも入れるようになったし。非常に満足です。

2日目の本日は居留守を決め込んで、zero-3と遊び呆けている。

きたるべきiPad時代に備えて、いろんなことをやっておきましょうというのが口実です。

これからはブログはPCから、ついーとはどうもzero-3からになりそうです。

おそらく、そういう住み分けなのかな~て、思っています。

 

Index of all entries

Home> 日記 > 成り行きで連休となってしていることは

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top