Home> 日記 > 春のセンバツ2回戦まで行けました。

春のセンバツ2回戦まで行けました。

  • 2010年3月28日 18:33
  • 日記

21世紀枠で出場のわが母校、和歌山県立向陽高等学校は、2回戦で日大三高に3-1と敗れました。
日大三高の皆さんにはぜひ優勝を目指して頑張ってください。
敗れはしましたが、三塁アルプスを埋め尽くした卒業生は試合終了後ほんとうに感動していました。終了後の挨拶に走ってきた選手には、惜しみない拍手と「ありがとう」の掛け声を捧げました。

私たちをこんなにたくさん甲子園に集めてくれて、本当にありがとう。

スタンドで、三年先輩の方に応援帽子を譲っていただきました。地元を離れて長くて、どこに連絡したらよいかわからなくて、と話すと、2つあるから、同行された奥様は向陽OBではないからね、などと笑ってかぶせてくれました。先輩ありがとうございました。

残念だったのは試合終了直後、スタンドにメガホンらしき青いモノを2こ投げ込んだ輩がいたことです。なんて情けない、恥ずかしいことを!!!一回戦の相手校があんなことになっていて、わが校は結構注目されているというのに、それを差し引いても困ったことでした。「死刑のうえに死刑!」です!

両校の選手の皆さん、ほんとうにごめんなさい。

試合終了後の挨拶にやってきた選手がすかさず拾って帰ったことを、申し添えておきます。


次は!夏です!!

Index of all entries

Home> 日記 > 春のセンバツ2回戦まで行けました。

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top