Home> 日記 > つけ心地のよいインナー

つけ心地のよいインナー

  • 2007年7月25日 21:03
  • 日記

「くらしと生協」で注文したインナーが6週間遅れで届いた。
受注が集中したんだとかで、待つことしばし。
本日ようやく届きました。

重ね着ブラ(ワイヤ入り)

何がよろしいといって、まず価格。1290円。非常によろしい。
次に肌触り。綿のやさしさがとてもよろしい。脇のところが広いでしょう、これはとてもいいのです。
通販のリスクはやはりサイズ。数値は表記されていても、デザインによっては、ということは多々あるもの。しかし出不精の私は通販はかなり当てにしているのだ。
この商品は、見事にぴたりと着てくれた。
嬉しかったので、直接「くらしと生協」に電話をして追加注文できるか聞いてしまった。
在庫僅かのところであと2つ、購入できることになった。めでたし。

オペレーターのお姉さんの対応が丁寧で、きちんとしていたこともますます嬉しかった。

世間では通販、ネット通販というのが胡散臭いとか詐欺とか、言われます。
確かに実物が見えないことは不安なこと。
でも気持ち悪がっているばかりでは、いつまでたっても変わらないと思うのね。
利用する側がしっかり使って、市場を育てていくことです。
このシステムはとても便利、でも、出現して間もない、赤ちゃんのようなものだから、
モラルを注ぎ込み、特有のルールが要るなら作り、丁寧に育てていくことで結局自分の益にしたいものです。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 日記 > つけ心地のよいインナー

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top