国道を西へ走る

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20140708_125027-2.jpg

台風が近づいており、湿った空気が流れ込んでいます。
ラジコの天気予報は「きょうは運動しちゃダメですよ」「場合によっては死にます」とまで言い切っているのですが、アタシは自転車に乗って国道を西に走り出しました。
先週は「六甲アイランド」にわたってきましたので、今週は神戸まで行ってみようと思った次第です。
国道2号は生活道路なので、風景を眺めながら走るのがとても楽しいです。
ただし、案外アップダウンが効いています。
六甲の山から流れ出る川を渡るたんびに、坂道となります。
武庫川―夙川―住吉川―都賀川と、けっこう川があるのです。

平均速度は10km/hは、早いか遅いか、意見は分かれますが、
ひと踊りは多いですし、見るべきものはたくさんあるし、結構坂道はきついし、交差点は無視するわけにはいかないのでこの程度でした。

今日の空模様なら、ゆっくりさんがよかったですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/194

コメントする

このブログ記事について

このページは、mazbaが2014年7月 8日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小磯記念美術館」です。

次のブログ記事は「やっぱりこちらにlog」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。