一番の贅沢は「お部屋でごはん」

| コメント(0) | トラックバック(0)


渋谷のハチ公は是非記念撮影したかったのですが、はずかしいかな、と気おくれして様子を伺うといぇいぇ、もう、みなさんバチバチで、うれしかったです。

何がうれしいと言って、ハチ公周辺は公衆無線lanが飛んでおりまして太っ腹~~。
大きな画像のアップだって楽々でした。大阪にもたぶんあるのでしょうけどまだ見つけられません。


本日の宿は池尻大橋駅前5秒のビジネスです。
大通りに面していたのですが、静かな環境でありがたかったです。
品川とか渋谷で食事をするのも考えたのですが、別に珍しいものがあるわけではなく、さっさとチェックインしました。

ここからは「歩いてうろうろ」しました。投宿したホテルから右左と少し歩いて「何を食べようかな~~~」と物色すること暫し。

「さぼてん」さん見っけ!!!

コンビニでプレモルとおつまみとおやつを買ってホテルごはんを楽しみます。美味しいんですわ、これが。800円のエビ、カツ、クリームコロッケ弁当をおいしくいただきました。

翌日は少し考えて、試合会場までを歩きました。わかりやすい道を4キロ、きょろきょろ1時間であえなく到着です。

コレに乗れば10分そこそこですが(笑)

東京で「あるいて」みたところ、気が付きました。東京って、実は坂の多い街だったのです、尼崎みたいに平らではないので微妙に上っていました。駒澤大学駅前の交差点を左折して今度は下っていました。やれやれ、駒沢公園に進入する角にあるセブンイレブンで小休止、深呼吸をしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、shieraが2013年11月11日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩秋の東京」です。

次のブログ記事は「この前も行きたいと思っていた泉岳寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。