2イニングだけ試合を見た。

| コメント(0) | トラックバック(0)

130330-145507.jpg神呪寺さんから一気に阪神西宮まで下った後、そのまま戻るのも芸がない、とか考えた私はエビスタでお手洗いをお借りしておもむろに改札をくぐりました。
きょう、この時間からだと県立岐阜商対大阪桐蔭の試合が始まったころじゃない?

おととしはわが母校が21世紀枠で出場したもんで、500円も払ってアルプスで応援したものです。

綺麗になった球場とは対照的なのは駅舎。
必死の工事をなさっていますが、センバツに間に合わずツギハギだらけの阪神甲子園駅です。夏までには綺麗になることでしょう。

高校野球はプロ野球とは違って、お行儀よく見学せねばなりません。

入場無料の外野自由席、それがもう、えらい入りでした。

いやもう、芝生が緑♪目の養生になりました。
別に試合の行方を気にしているわけでもないので、3回ウラから見て、5回が終わってグランド整備になったところで甲子園は後にしました。
で、帰宅することにしました。

ね、歩いて。

ところで、うちの近くにこの前から気になっていたものがあります。


130330-163215.jpg

これです。「シャレコーベミュウジアム」なんだこりゃ~~?

とっても家の近くにありまして。この前バスの窓から見て気にしていたのです。あまりに近所なので機会があるようなないような。
やっと写真に撮りました。スカル好きな職場のYイチ君を人柱にして、取材してもらうかな。いえいえ、近くお伺いしてみますね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、mazbaが2013年3月30日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もいっかい、神呪寺」です。

次のブログ記事は「すずめとランチ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。