なるほどな、とおもえること。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろな方面の専門家が指摘してますが、歩くことは体に良いし精神に良いですね。
私はものを書くことに興味があるのですが、歩くことで、文章がでてくるなと感じます。

足の裏には、そういったツボがあるのかもしれませんね。

いまはモバイルが飛躍的に進化したので、歩きながら見かけたいろんな物事を、その場で感じたままに画像を付けて発信できます。これは本当に福音と言えます。
別に締切に追われているわけでもないし、誰に伝えるというのではありませんがこのスピード感、鮮度はある種興奮を覚えます。自分が体を動かして見つけたものごとを、鮮度もそのままで、もしかしたら類似の興味関心を抱いている人の目に留まったりするかもしれない。そう思うときょろきょろしながら、歩き回ってしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rocket-port.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、mazbaが2012年9月 4日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理屈をこねても本当のところは」です。

次のブログ記事は「記念すべき第1回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。