Home> 家庭 > バレットさんのデート現場スクープ?

バレットさんのデート現場スクープ?

  • 2007年6月 1日 21:10
  • 家庭

昨夜11時すぎ、ゴールドソーサーの観覧車で緊急停止システムが作動し、マジカルナイトを楽しむ入場者が一時避難する騒ぎが起こった。
調べによると、なんでも屋経営クラウド・ストライフさん(21歳)とアバランチリーダー、バレット・ウォーレスさん(35歳)の乗った観覧車から、多数の薬莢が発見されバレットさんから強い硝煙反応が確認された。

クラウドさんの証言によると、バレットさんにゴールドソーサー内を連れまわされどういうわけか観覧車に同乗する羽目になったという。バレットさんが娘の行く末を気にした発言を繰り返したかと思うと、突如発砲し電源が落ちたらしい。
これに対しバレットさんは、「うぉ~~頭が痛ぇ~~な~~んも覚えてねぇぞ~」と繰り返すばかりで、記憶が定かではない様子で器物損壊の容疑を否認した。
ゴールドソーサー園長、ディオちゃんは「お~やバレットくん、こんどは私とふ・た・りで、ね」
と、ジェラシーに満ちた顔で損害の請求書をバレットさんの左手に握らせ示談の成立を全身で迫った。

Index of all entries

Home> 家庭 > バレットさんのデート現場スクープ?

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top